今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イタリア ポンペイの遺跡で約2千年前の建築現場が発見されました

イギリス考古学情報heritagedaily3/25

ポンペイ考古学公園は、考古学者らは工具、タイル、石灰の山、積み重ねられた凝灰岩レンガを伴うローマ時代の建設現場を発見したと報告しました。


この遺跡は噴火当日に活動していた可能性が高く、研究者らにローマ時代の古代建設技術の「タイムカプセル」を発見しました

発見された家は、建物の改修のための資材が地面とタブリヌム(受付エリア)のドアに積み上げられていました。さらに隣接する建物では、さまざまな部屋で建設ツールが発見されました。

発見は、石灰とローマセメントの混合などのローマ時代の建設方法についての新たな洞察を明らかにする機会です

ポンペイ考古学公園の所長は、「ポンペイで進行中の発掘調査は、古代の建設現場がどのように機能していたのかをほぼ直接観察できる可能性をもたらしている」と述べました。