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アメリカ 小売業者にとってハロウィンが重要である理由

アメリカ小売業情報retaildive10/21

ハロウィンは、特に Z 世代の買い物意欲を高めます

調査によると、Z世代はデジタル環境で育ったにもかかわらず、実店舗での買い物を好むことが分かっています。Z世代の約4分の3が少なくとも週に1回は実店舗で買い物をしています。


ハロウィンは、アメリカの消費者が本気で楽しみにしているイベントなのです

世界四大会計事務所PwCの調査では「成人の4分の3以上がハロウィーンを祝い、それを「計算された贅沢」を特徴とする冬のホリデーシーズンの凝縮版として捉えている」と報告しています

買い物客は平均で約5万円を費やし、衣装や装飾品に加えて、カボチャ畑やパレードを訪れるなど、この季節の行事を満喫するのです。 





「Z世代はハロウィンが大好きです。小売業の観点から研究するには絶好の機会です。この体験のエコシステムを、小売サイクルの他の部分にどう取り入れることができるかがカギです、価格にはハロウィンはなどの裏付けとなるストーリーが必要なのです。」

2025年にはハロウィンの支出額が前年比約13%増の過去最高の約2兆円に達すると予想されています


ホラーというテーマの人気の高さから、消費者がホラーシーズンをより包括的に、そして一年を通して捉えるようになる兆しも見られます。テーマパークのユニバーサルは、ユニバーサル・ホラー・アンリーシュドUniversal Horror Unleashed」をオープンすると発表しました