今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 「バレンタイン デー カード」には歴史があります

アメリカAP通信2/13

ミネソタ州の91歳で亡くなくなった女性は、1917年小学4年生のバレンタインデーのときボーイフレンドから、バレンタイン デー カードをもらいました。メッセージは、次のように書かれています。「私を忘れないでください!/私はあなたにお願いします/一箇所だけ確保してください/あなたの心の中で私のために。」そして彼女もそうしました。数年後、二人は結婚し、ルイーズはその大切なカードをその後何十年も飾りました。彼女はそれを娘に、そして後に孫娘の私にも教えてくれました。


当時のアメリカで出回っていた多くのカードは輸入品で、このカードもドイツ製でした

アメリカのグリーティングカード会社ホールマークHallmarkによれば、子供向けのバレンタイン カードは教室での交換に人気で、それを除いてもアメリカでは、、年間 1 億 4,500 万枚のバレンタイン デー カードが交換されていると推定しています。


ニューヨーク市アメリカン・フォーク・アート・ミュージアムAmerican Folk Art Museum in New York Cityによれば、1600年代には2月中旬にカードやチョコではなく手袋を贈る習慣があったそうです

「18世紀になると、現代のバレンタインカードに本当に似たものが現れ始めます」と彼女は言います。 「19世紀にはこれがさらに進化し、『ハーパーズ・ウィークリー Harper’s Weekly』などの人気女性誌が読者向けに作り方を掲載するまでになりました。」


19 世紀半ば、一部の人々は「ビネガー バレンタイン」を共有しました。これは、現代のローストに似た、ふざけて侮辱的な詩を特徴とする一種の反バレンタインです

1800年代半ばの商用バレンタインデーカードのブームは、求愛パターンの変化を反映したものでした


「ここ数年、トレンドはロマンチックな愛に関するものではなく、誰かに自分が重要であることを知らせることに重点が置かれています」

「バレンタインの授受は常に、相手に向けて愛を表現するという側面もありました」「そして、そのバレンタインデーのカードが保存されれば、それは愛のあるべきすべてのお守りになるでしょう。」