今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 映画俳優ベン・アフレックはダンキンドーナツが好きすぎです

アメリカ新聞NewYorkPost1/12

俳優のベン・アフレックは今週、マサチューセッツ州ダンキン ドーナツでダンキンの制服を着てコーヒーとドーナツを提供し、顧客を驚かせました。

昨年8月にアフレックと結婚した歌手のジェニファー・ロペスも、目の肥えた顧客によって発見されました

マサチューセッツ州ケンブリッジ出身のアフレックは、人気のコーヒーとドーナツ チェーンのファンであり、飲み物を持っているところをよく見かけます。

この様子は、スーパーボウルで放映されると推測されているコマーシャルのための撮影で、笑顔のアフレックが彼女にアイス コーヒーを手渡すロペスが撮影されています

CMとはいえ、ベン・アフレックダンキンドーナツ愛があふれています

日本ではダンキン ドーナツの一般店舗はありません

※うわさでは作家の村上春樹さんはダンキン ドーナツのフアンらしいです

映画俳優ベン・アフレックダンキンドーナツが好きすぎです

笑顔のアフレックが彼女にアイス コーヒーを手渡すロペスが撮影されています

うわさでは作家の村上春樹さんはダンキン ドーナツのフアンらしいです