今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

大人のイギリス人のバレンタインデー事情

イギリス大衆紙TheSun2/13

イギリス大衆紙TheSunは、 V-Day バレンタインデーをどのように過ごすかについて、18 歳以上の男女 2,000 人を対象にアンケートを実施しました。


イギリス人成人の私たちの10人に1人がポリアモリーpolyamory(お互いの同意を得たうえで複数のパートナーと関係を築く恋愛スタイル)の関係にあることが明らかになりました。

そのうち 74% が、一年で最もロマンチックな日バレンタインデーを複数のパートナーと過ごす予定です。

TheSunの調査は、非一夫一婦制がいかに普及しているかを示しています。

北アイルランドベルファストはイギリスのポリアモリーの中心地であり、人口のほぼ 4 分の 1 (22%) が型破りな関係を持っています


次にロンドンが15%、そしてバーミンガムとシェフィールドは14パーセントで同率3位となっていました

国内で3Pのホットスポットマンチェスターで、人口の86パーセントが3Pの経験があると主張しています。リーズでも快楽を求める人の 4 分の 3 (75%) が3P を楽しんだ経験があり、これは 2 位となっています。

一夫一婦制に対する私たちの欲求は減退しているように見えますが、バレンタインデーに関しては依然としてロマンチストな国であり、調査対象者の63パーセントがバレンタインデーを祝うと回答しています。