今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスで研究された史上初のセクシーな数学モデル

オーストラリア・テック情報newatlas4/5

イギリス Sussex大学の研究者は数学史上初めて、セックスに関する数十年にわたる情報を使用して、性的クライマックスを達成するための数学的モデルを計算しました。

スポーツのパフォーマンスを分析および改善するために使用される数学ベースのモデルに着想を得て、研究者は性的クライマックスを達成する方法について史上初の数学的モデルを計算しました。




この研究では、研究者は、男性の性的反応は女性よりも複雑ではないため、男性の性的反応に焦点を当てる方が簡単であると考えました。

男性の性的反応サイクルの 4 つの段階 (興奮、プラトー、オーガズム、解決) を追跡したところ、サイクルの早い段階で心理的刺激が多すぎると、オーガズムに達する可能性が低くなることがわかりました。

この研究の結果は、性的問題に苦しんでいる男性や、パフォーマンスが向上した後のすべての人を支援するために使用できます.

セックスは、公然と語られることの多いトピックではありません。そのため、性行為や性的反応に関する包括的で正確なデータの収集が妨げられてきました。



数学に興味がない人にとっては、これらの文字と記号が要約すると、考えすぎないでください。

今後は、生理学的にも数学的にも男性の反応よりも複雑な女性の性的反応を数学的にモデル化を研究するということです