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アメリカ最大のホームセンターHome Depotの担当者に聞くモバイル戦略

アメリカ小売業情報RIS

Home Depot のモバイル戦略とテクノロジークラウドファーストのアプローチを利用して、すべてを強化しています

Home Depot の自社開発アプリ Sidekick は、店員がより効果的にタスクの優先順位を付けるのに役立つように開発されたものです

 

Q1:Sidekick の開発プロセスにはどのようなものがありましたか?

A:顧客のニーズを超える最先端のソリューションを常に構築しています。

現場スタッフの日々の業務を改善するのに役立つ製品を提供するために、現場スタッフのニーズに注意深く耳を傾けました

 

Q2:クラウド対応の 機械学習 アルゴリズムを活用して、実行可能なタスクを判断する方法について教えてください

A:2016 年には Google Cloud の最初の顧客の 1 つでした。顧客の検索意図などの顧客向けプロジェクトを展開してきました、および店舗での機器レンタルのオンラインレンタル、店舗受け取り予約サービスをサポートします。予測機械学習モデルを使用してビジネス上の問題を解決することは重要です。

 

Q3:Home Depot はどのように在庫を維持していますか? 

A:店舗の棚や頭上の位置にある製品の画像を使用して、事前トレーニング済みのマシン ビジョン モデルがこれらの画像を処理し、補充が必要な在庫切れの製品と、それらの製品の場所を識別して簡単にナビゲーションできるようにします

 

Q4:Sidekick アプリを使用している従業員からどのようなメリットが得られていますか?

A:現場スタッフはより価値の高いタスクに集中できるようにし現場スタッフは顧客が製品を見つけられるように支援し、顧客へのサービスにより多くの時間を費やすことができるようにします。Sidekick アプリのシンプルさとタスクを完了するための明確な指示を気に入っています。