今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカの観葉植物用自己給水システムEasyPlant

アメリカ カルチャー情報thedailybeast3/8

私は、カサカサになり、枯れた植物でいっぱいのニューヨーク市のアパートに17年間住んでいました。

私は、EasyPlantをしりました。EasyPlantは、植物を枯らすことをほとんど不可能にする自己給水植物システムです

月に 1 回植物に水をやるだけで、自動給水システムが作動し、次の 30 日間でゆっくりと水を分散させます。

EasyPlantのおかげで、長期不在でも植物は枯れません。

私のお気に入りの EasyPlant は、タンザニアのデレマの森にちなんで名付けられた、空気を浄化する大きなアフリカの植物であるドラセナ ジャネット クレイグ コンパクタです。

ニューヨーク市は寒い都市ですが、EasyPlant が寒冷地向けのパッケージを提供しているので安心しました。付属していたのは、植物に水をやる方法、世話をする方法、適切な光源の近くに適切に配置して植物が最もよく成長する方法を概説した、わかりやすい指示とビジュアルを備えた便利な情報カードでした.

キッチンにはまだ「普通の」植物がいくつかありますが、水やりと水不足の間を行き来するのに苦労しています。

 

EasyPlantのホームページです(英語)