今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オーストラリアのいい話!人々を元気づける手紙を書く少女

オーストラリア公共放送abcニュース9/26

16歳のOlivia Morrisは、コロナ封鎖中のメルボルンでフラットに感じている友人に手紙を送って、彼らを元気づけようと提案したときに始まりました。

Olivia Morrisはベンディゴ郊外のイーグルホーク周辺に花とメモを配布することにしました

Olivia Morrisは言います「私たちはそれらを人々のレターボックスと人々のフロントガラスに入れて、数人の人々に直接与えることに決めました」

Olivia Morrisはパンデミックに関する不確実性とネガティブなニュースにより、誰もが少し元気を出す必要があるように感じたと語った

「本当に良いニュースは起こっていない」「ニュースはただ放送されているだけで、誰も気分が良くなることはありません。」

Olivia Morrisは誰かに褒め言葉を与え、花が彼らの一日を明るくすることを望んでいます。

ベンディゴのティーンエイジャーは、積極性を広めるのを助けるために、他の人に親切な行為をするように促しています

彼女はそれはただ人々を笑顔にしようとすることだと言った

「大変な時期を過ごしているときに、誰かの顔に笑顔を浮かべることができれば、それだけが私たちの望みです。」とMorris母と娘は言いました 親子は地元の人々を元気づけるためにチョークで絵を描くこともはじめました

f:id:bun-ten:20210926155622j:plain

16歳のOlivia Morris

f:id:bun-ten:20210926155650j:plain

コロナ封鎖中のメルボルンの人々を元気づける手紙

f:id:bun-ten:20210926155731j:plain

親子は地元の人々を元気づけるためにチョークで絵を描くこともはじめました