今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ スターウォーズ本当のジェダイの帰還

アメリカ政治情報politico2/3

スターウォーズが好きですか?ウラジミール・プーチンが嫌いですか?

ルーク・スカイウォーカーがサイン入りポスターの販売を開始して、ウクライナ軍の無人機の供給を維持するための資金を調達するという良いニュースがあります.

スターウォーズでスカイウォーカーを演じた俳優のマーク・ハミルは、POLITICOの独占インタビューで、「スター・ウォーズのポスターに数量限定でサインすることにしました。「真の筋金入りのコレクター、特に可処分所得のあるコレクターにとっては、想像以上に多くのお金を手に入れることができます。」

これは本当にジェダイの帰還です 

 ハミルは、「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」が公開された 2017 年以来、サイン入りのアイテムを販売していないことを明らかにしました。「それは私がすることではない」と彼は言い、ロシアとの戦いが続いているウクライナを支援するためにそれを喜んで行うと付け加えた。

「もともとスター・ウォーズは子どものお伽話ですが、ウクライナで起こっていることの厳しい現実は悲惨です。」

「光は闇に勝つ。私はこれを信じています、私たちの人々はこれを信じています」とゼレンスキー大統領は昨年のビデオ通話でハミルに語り  、ウクライナの人々を支援してくれたことに感謝した。

ルーク・スカイウォーカーがサイン入りポスターの販売を開始して、ウクライナ軍の無人機の供給を維持するための資金を調達するという良いニュースがあります.

もともとスター・ウォーズは子どものお伽話ですが、ウクライナで起こっていることの厳しい現実は悲惨です

ウクライナが必要としているドローン