今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカの老舗百貨店メーシーズMacy's はメタバースファッショをめざします

アメリカ・テック経済情報venturebeat10/18

ニューヨークに本拠を置く老舗百貨店メーシーズMacy's は、リアル領域とデジタル領域をMstylelabと呼ばれるファッション プラットフォームで融合させています


Mstylelab はWebサイトを介して、テクノロジーメタバースを組み合わせて、個人のファッションの発見、自己表現、つながりを強化します。


Mstylelab での最初のアクティベーションは、Macy's の最新ブランド On 34th にインスピレーションを得た超現実的なニューヨークの再現です。没入型デジタル空間のホスティングを専門とする企業である Journee と協力して開発されたこの体験は、このタイプのインタラクティブ コンテンツに新しい視聴者を引き付けることを目的としています。Journee は、没入型デジタル空間のホスティングを専門とする企業です。Journee は、従来のデジタル空間よりもリアルで没入感のある体験を提供できます。

Mstylelab では、消費者が体験する On 34th アパレルはすべて購入可能で、仮想スタイルと現実世界の表現が融合されています。

老舗百貨店のメタバース市場への参画は新しい消費者行動を作ろうとしています