今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

悪口は健康であるために必要です(どうでもいい理由)

アメリカ新聞NewYorkPost6/2

科学者らによれば、悪口はさまざまな利益につながり、悪口を言う人はより優れた知性の兆候を示しているといいます

日常的に猥褻な言葉を使っていないとしたら、一体どうしたことでしょう?

スイス応用科学大学の2020年理学療法の報告書によると、「女性は現在、男性と同じくらい、あるいはそれ以上に悪口を言う傾向がある」と指摘しています

冒涜の著名な専門家であり、マサチューセッツ大学心理学の名誉教授であるティモシー・ジェイ氏は、「悪口を言うことには多くの利点がある」「悪口の利点は、 脳と感情に関する多くの研究と、脳の解剖学を研究するためのはるかに優れた技術の結果」と考えています

科学では、悪口を言う人のほうが信頼できることもわかっています。汚い言葉は教養のない、または疑わしい性格に関連付けられることが多いため、これは驚くべきことかもしれません。

Facebook での社会的交流を分析した実験を含む 3 つの実験を通じて、研究者らは、冒涜的な言葉を使う人々は全体的により正直で、欺瞞性が低いことを発見しました。

「悪口を言う目的は自分の感情を吐き出すことですが、それによって対処できるようになるという利点もあります」とジェイ医師は付け加えた。「そして、それは私の感情状態がどのようなものかを傍観者に非常に簡単に伝えます。それには感情的な効率性という利点があり、非常に迅速かつ明確です。」

しかし、他の専門家は、この研究が「賢い人ほど悪口を言うことを意味する」と考える前に注意を促しています。

それは、「生成できる呪いの言葉が増えれば増えるほど、通常の言葉も生成されるようになります。したがって、どちらの側でもより多くの言葉を持っている可能性があるという傾向なので、知性とは直接的な関係はないといえます。」