今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスでは現金では駐車料金が払えないという差別が問題になっています

イギリス大衆紙TheSun10/8

ロンドンでは、パーキングメーターの破壊行為の発生率が高いため、2016年から現金を段階的に廃止することにしました

現実は、多くの住民、特に高齢者が、スマートフォンの操作に苦労して激怒しています

80歳の男性は、「私は新しい技術に反対しているわけではありませんが、行政がすべてに対応していないことに反対します」とのべました

スマホを持っていないお年寄りが多い。」

「アプリを持っている人の多くは、アプリを使用していないか、より安価な「Pay As You Go」契約しか持っていません。」

高齢者は駐車料金を支払うために番号を呼び出すという別の選択肢があるが、耳が聞こえにくいため「良くない」と述べています

「なぜこれをそんなに複雑にするのですか?私は50年近くハウンズローに市税を払っています.

「私が年をとっていて、移動に問題があり、コンピューターに精通していないのは私のせいですか?私のような人は何千人もいます。」

行政はPayPointによる支払い方法を検討しています

イギリスでは現金では駐車料金が払えないという差別が問題になっています

ロンドンでは、パーキングメーターの破壊行為の発生率が高い

行政はPayPointによる支払い方法を検討しています