今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカのバーガーショップがダウン症のベテランスタッフを解雇しました

アメリカ新聞NewYorkPost10/9

アメリカのノースカロライナ州にあるバーガーショップウェンディーズwendysは、20 年以上働いていた51 歳のDennis Peekを予告なしに解雇しました

特別支援を必要とする従業員の不当な解雇として多くの批判がウェンディーズでたため、職場復帰を申し出ましたがDennis Peekは断りました

批判が高まる中、ウェンディーズはDennis Peekが退職パーティーをするときには、その費用を出すと申し出ています

アメリカのバーガーショップダウン症のベテランスタッフを解雇しました

アメリカのノースカロライナ州にあるバーガーショップウェンディーズwendysは、20 年以上働いていた51 歳のDennis Peekを予告なしに解雇しました

バーガーショップウェンディーズwendys