今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスには医療従事者を英雄として称える賞があります

イギリス大衆紙TheSun5/26

イギリスの大衆紙TheSunは、2017年から「THE Sun's Who Cares Wins Awards」を主催しています

受賞者には、清掃員から荷物運搬員、看護師から医師、救急医療まで、私たちの健康サービスを継続している並外れた人々を称える毎年恒例の賞です。推薦エントリーの締め切りは今年7月12日です。

昨年の賞では、ウィリアム王子、ボリスジョンソン首相、デビッドベッカムが賞のプレゼンターとなりテレビで放映され、多くのスターがちりばめられた式典でした

「すべてのステージ4のがん患者の背後には、医療とサポートスタッフの英雄的なチームが仕事をしています。」「受付係が笑顔で私に挨拶し、パニック発作の途中で私を落ち着かせてくれる物運搬員、化学療法で手を握っている看護師、数え切れないほどの腫瘍を爆破した外科医、そしてすべてを監督してくれた癌の専門家たち」

NHS・国民保険サービスはイギリスのバックボーンであり、医療従事者には心を打たれます

THE Sun's Who Cares Wins Awards」は、NHSのすべてのセクションから、最前線の勇敢な看護師、医師、救急医療従事者から、すべてを実行し続ける舞台裏の重要なスタッフ、地元のサービスを支援するボランティアまで、すべての医療従事者を感謝する賞です。

今週初め、ウィリアム王子はロンドン西部のチェルシーにあるロイヤルマーズデン病院で癌治療チームを訪問しました。

イギリスには医療従事者を英雄として称える賞「THE Sun's Who Cares Wins Awards」があります

「THE Sun's Who Cares Wins Awards」の式典はテレビ放映され、プレゼンターはウィリアム王子です

THE Sun's Who Cares Wins Awardsの各部門に推薦エントリーの締め切りは今年7月12日です。