今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカの人気コスプレイヤーAlyson Tabbitha

アメリカ新聞NewYorkPost10/28

ハロウィンが近まりコスプレイヤーに注目が集まっています

フロリダのAlyson Tabbithaは、Instagramで110万人のフォロワー

YouTubeチャンネル登録者40万人いる人気のコスプレイヤーです

彼女はメイクアップから自分の衣装の縫製、セットの作成、衣装のモデリングまですべてを行うTabbithaは、メイクには「私はELFアイシャドウ(アメリカで人気の低価格高品質のコスメ)を使用して、ベージュブラウンで顔の輪郭を描きます。何よりも使っていると思います。2ドルかかります。」「私は予算内でコスプレをして、達成可能な方法でそれを行う方法を人々に示すのが好きです」

Disney、Netflix、Lionsgate、HBOMaxなどの企業からソーシャルメディアのスポンサーシップを獲得しています。

ハリウッドのメイクアップアーティストからも、シャドウイングするという申し出さえありました

パイレーツオブカリビアン」の狂信者は彼女の衣装でより大きな挑戦を続け、2014年にFacebookに大画面の冒険活劇としての自分の写真を投稿したことからはじまります

ワンダーウーマンのバージョンは簡単な髪とメイクが付属していますが、彼女のコルセットの外観は別の話です。このスーパーヒーローの鎧は手作業で丸2週間かかりました。

Tabbithaは彼女が非常にハンサムな男を作ることを認めます。「今は彼氏がいないので、時々鏡を見ると、 『鏡の中のような男が見つからないのはなぜ?』みたいな感じになります」と笑いながら言った。

Alyson Tabbitha のInstagramはこちら

Alyson Tabbitha のYouTubeチャンネルはこちら

f:id:bun-ten:20211029155959j:plain

アメリカで人気のコスプレイヤーAlyson Tabbitha

f:id:bun-ten:20211029160052j:plain

彼女の衣装はすべて手作り、このコルセットは丸2週間かかりました

f:id:bun-ten:20211027131153j:plain

彼女のコスプレは2014年Facebookへの「パイレーツオブカリビアン」投稿からです