今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 6人の同僚と関係をもった女性警官は解雇されました

アメリカ新聞NewYorkPost

テネシー州の女性警官は、勤務中に他の 6 人の警官と性行為を行ったために彼女と上司は解雇され、他の警察官は停職になりました

彼女は、素人ポルノサイトに投稿したり、関係を持った仲間内でいかがわしい写真のやりとりをしていました

この話を聞いた、ナッシュビルのストリップ クラブで一夜限りのパフォーマンスをするために 10,000 ドル(約120万円)を提示しました

ストリップ クラブの経営者は「女性警官の行動には道徳的な怒りをおぼえるが、今彼女は退職しているので、話題性としてオファーを出した」と述べました

問題の元女性警官は、このオファーを断ったそうです

6人の同僚と関係をもった女性警官は解雇されました

彼女と上司は解雇され、他の警察官は停職になりました

ナッシュビルのストリップ クラブで一夜限りのパフォーマンスをするために 10,000 ドル(約120万円)を提示しました

ナッシュビルのストリップ クラブ