今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 精肉店の4代目が持続可能なソーセージで起業しました

アメリカ公共放送abcニュース4/24

ボストンの肉屋の4代目Cara Nicoletti は、透明で環境に配慮したフレームワークを使用して、生鮮食品と調達業者からの人道的に育てられた肉を組み合わせることで、アメリカと肉の関係を変革するというビジョンを持って Seemore Meats & Veggies を設立しました。


約 14 年前、Cara Nicolettはブルックリンにある有名な肉屋、当時は新しくオープンした肉屋、The Meat Hook で見習いの職を得ました

Cara Nicoletti は地元の青果市場が近くにある精肉店で働いていて、高品質の肉のくずと売れ残りのしおれた野菜や悲しそうな野菜を組み合わせてソーセージに変えるという発明をしました。

典型的なソーセージは約 98% の肉とわずか 2% の乾燥野菜またはスパイスを含んでいますが、Nicolettiのソーセージには約 70% の肉と最大 35% の新鮮な野菜が含まれています。

「課題は、どのようにして野菜を食肉工場で加工するのか?USDAにこれをソーセージとして認めさせるにはどうすればよいのか?そして、科学的に、これほど多くの液体をソーセージの形で加えるのは本当に難しいことでした」

Nicolettiの人気ソーセージは現在、Whole Foods から Target や Sprouts に至る全国の小売店、およびその他の独立した専門食料品店で販売されています

Nicolettiが最初にビジネスを学んだのは、彼女の祖父93 歳のシーモア サレットからでした。