今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

フランス、イギリスのeスクーター規制

イギリス大衆紙TjeSun4/2

パリは4月2日、路上では、90% の賛成でeスクーターが拒否されたため自動レンタルのeスクーターを禁止する世界で最初の都市になりましたイギリスは、eスクーターに対する憎しみが高まる中、注意深く見守っています.

eスクーターは、費用対効果が高く、速度があり、環境に優しい旅行の代替手段として受け居られて、パリは、世界最大のeスクーター市場の 1 つです

しかし、ヨーロッパの他の地域では、バッテリー駆動の機械を取り締まるよう求める声が高まっています。

イギリス運輸省の最新の数字によると、2022 年 6 月末までの 1 年間で、e スクーターが関与する記録された衝突は 1,349 件、死傷者は 1,437 人でした。

電動自動車やeスクーターの展開を支援するイギリスの団体Electroheads による昨年の調査で は、ほとんどの人が反社会的な電動スクーターの乗車に対して何らかの罰を望んでいることがわかりましたが、ライセンスのポイントは最も人気のないオプションでした。

2021 年のイギリス警察のデータによると、国中の泥棒が e スクーターを逃走手段として犯罪に使用していたことが明らかになりました。

イギリスではeスクーターは公共の場や道路への立ち入りが禁止されているにもかかわらず、多くの小売業者が e スクーターを販売しています