今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

レディー・ガガのメイクアップアーティストがアカデミー賞の裏舞台を解説

アメリカ新聞NewYorkPost3/14

36歳のガガは日曜日、アワード ショーで「Hold My Hand」のパフォーマンスのために素顔でステージに登場し、視聴者に衝撃を与えました。

レディー・ガガの濃いスモーキーな目、大胆な赤い唇、明るい赤面が綺麗におとされているのを見た視聴者達は「レディー・ガガがどんなメイク落としを使っているのか本当に知りたい」と思いました

通常のクレンジングでは「映画のジョーカー」の様になってしまいます

レディー・ガガのメイクアップアーティストSarah Tannoは各国数々の映画メイクアップ賞を受賞しています

Sarah Tannoは、アカデミー賞の翌日のインスタグラムのストーリーズに、汚れたメイク用ワイプ、汚れた綿棒、いくつかの円形パッドの写真を投稿しました.

Sarah Tannoは未だ魔法のメイクアップ リムーバーをまだ明らかにしていませんが、「ガガが教えてくれた」とSarah Tannoは言います「濃いアイメイクやウォータープルーフ製品を使用している場合は、ストレートのアルガン オイルだけで、すべてを取り除いて溶かすことができます。私は彼女から多くを学びます!」

ガガは「非常に個人的な」パフォーマンスのために魅力を捨てただけでなく、ヴェルサーチのガウン をTシャツ、黒の破れたジーンズ、スニーカーに取り替えました