今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ ショッピングモールのゴミ箱から化粧品の山

アメリカ新聞NewYorkPost2/2

ティックトッカーのElla Roseは、ショッピングモールのゴミ箱での宝さがしを動画配信しています

ティックトッカーがみつけたショッピングモールのゴミ箱の宝物は

開封のメイクアップ製品数千個でした

メイクアップ商品のブランドは1ドル化粧品のAOAでした

TikTokではAOAファンデーション、コンシーラー、セッティング スプレー、プライマーなど、さまざまな種類のメイクアップ製品を紹介しています。

ゴミ箱からのメイクアップ製品は 1,000 ドル約13万円をはるかに超えていました

ショッピングモールのゴミ箱はまだ、よく見るブランド品のエステローダーやディオールは発見されていないそうです

ティックトッカーは、化粧品の他にアクセサリー(中身はクリップ、ヘアタイ、靴下、さらにはウェディングガーターまですべて良好な状態)も見つけています

これらのTikTokには、多くのフォロワーから宝物を分けてほしいという投稿が相次いでいます

最近ティックトッカーは、家具インテリア店のゴミ箱の宝さがしを行い Tommy Bahama, Juicy Couture, Rae Dunnさらには Tempur-Pedic.などの高品質のブランドを非常に多く見つけました。

※注)日本では店舗の「ゴミ箱での宝さがし」は違法迷惑行為になります

ショッピングモールのゴミ箱の宝物は 未開封のメイクアップ製品数千個でした

化粧品の他にアクセサリー(中身はクリップ、ヘアタイ、靴下、さらにはウェディングガーターまですべて良好な状態)も見つけています