今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ:コロナ時代の病院の未来

アメリカニュースサイトDnyuz9/13

「これが病院の未来です」

カリフォルニア州で最大の小児病院である Rady Children's ℍospitalは「ここ数年で学んだことは、何よりもまず、コロナ感染状況に可能な限り柔軟にすること」と考えて、アメリカの病院は、施設ペースをさまざまな時期にさまざまな目的に適応できるべきであるという考えに基づいて対応し改造しています

パンデミック後に学んだ教訓は、最終的に建築基準法に反映されるでしょう。」

アメリカでは、車椅子利用者のアクセスや地震に対する構造的要件と同様に、パンデミックの修正は最終的に法律に組み込まれる可能性が高いとのことです

「私が得た一般的な感覚は、これは私たちがCovidで経験した1回限りの状況ではないということです. 「これは、今後数十年間に私たちが経験するであろう多くの感染症の状態の 1 つにすぎません。」

パンデミックは、柔軟なスペースが必要であることを証明しました。「十分な救命救急スペースを持つことの影響は不可欠であり、それをすべて構築して他の目的に使用できないようにしたくはありません

アメリカの病院は、施設ペースをさまざまな時期にさまざまな目的に適応できる設計に変えています

これは、今後数十年間に私たちが経験するであろう多くの感染症の状態の 1 つにすぎません

アメリカでは、車椅子利用者のアクセスや地震に対する構造的要件と同様に、パンデミックの修正は最終的に法律に組み込まれる可能性が高いとのことです