今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

バイデン大統領はガン死亡半減計画を発表しました

アメリカ新聞NewYorkPost9/12

バイデン大統領はボストンでの演説で、ケネディ大統領の有名な誓いMoonShotムーンショット(アポロ月面着陸計画)」の 60 周年を記念して「目標は、がんによる死亡率を少なくとも50%削減することであり、今後25年間で少なくとも50%削減し、より多くのがんを死刑宣告から慢性疾患に変えることだ」と述べました.

バイデン大統領は、ケネディ大統領に敬意を表すために、この計画発表を現在オーストラリアの米国大使であるJFKの娘キャロライン・ケネディによって紹介されました

この計画達成年度は2047年ですがバイデン氏が生きていれば、期限が過ぎるのを見るのは104歳です。

バイデン大統領はガン死亡半減計画を発表しました

バイデン大統領は、ケネディ大統領に敬意を表すために、この計画発表を現在オーストラリアの米国大使であるJFKの娘キャロライン・ケネディによって紹介されました

ケネディ大統領の有名な誓い「MoonShotムーンショット(アポロ月面着陸計画)」の 60 周年を記念