今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ・ハーバード大学が発表した「賢く仕事をする簡単な方法」

アメリカ起業家情報サイトInc.9/11(有料)

無料アルメリア・ニュースサイトdnyuz

ハーバード大学公衆衛生大学院は「オフィスの空気の質とそこで働く人々の認知機能との間に関係」研究しました

これまで、認知機能に対する大気汚染の影響の証拠にもかかわらず、生産年齢人口の認知機能に対する室内空気汚染の急性の影響についてはほとんど知られていませんでした

ハーバード大学公衆衛生大学院は、実験のために米国を含む6か国に住む18歳から65歳までの302人のサラリーマンを調査しました

研究は、空気中の二酸化炭素と微粒子状物質のレベルの比較的小さな違いが、認知テストで測定可能な程度に変化するパフォーマンスにつながることを示しました

この研究のデータはパンデミックの直前からのものですが、Covid-19は依然として激怒し、マスクとワクチンの議論があり、従業員がオフィスに戻るべきかどうかという質問があり、今ではさらに関連性があります

研究者からの実用的なポイントとアドバイス

空気のろ過と換気は注意を払う価値があります

建物のシステムをアップグレードすることは、高品質のポータブルエアフィルターとともに、価値のある投資になる可能性があります

より安価ですぐできる「簡単な方法」は「窓を開けての換気」です

f:id:bun-ten:20210911173246j:plain

ハーバード大学はコロナ下での仕事効率を上げる方法を研究しました

f:id:bun-ten:20210911173416j:plain

窓を開けての換気が仕事効率をあげます