今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ロシア軍はウクライナの原子力発電所を爆破すると発表

アメリカNewsWeek8/9

プーチン大統領は今月初めに、「それ(核ミサイル)は決して解き放たれるべきではなく、私たちは国際社会のすべてのメンバーのための平等で不可分な安全保障を支持します」と発言しています

しかし、ロシアの将軍は、ヨーロッパ最大の核施設ザポリージャ原発に地雷を埋設し「ウクライナは、ロシアの土地か、灼熱の砂漠のどちらかになるだろう」と率直に発言しました

また、ロシアのテレビでは「核ミサイルが米国と英国に向けて発射される可能性がある」との発言が放送されました

国際原子力機関 (IAEA) は、ロシアが 3 つの放射線センサーを損傷し、発電所の労働者を負傷させたという報告の中で行われ、被害と安全メカニズムを評価するためにサイトへの即時アクセスを望んでいました。

ロシア軍はウクライナ原子力発電所を爆破すると発表

国際原子力機関 (IAEA) は、被害と安全メカニズムを評価するためにサイトへの即時アクセスを望んでいました。

、ロシアのテレビでは「核ミサイルが米国と英国に向けて発射される可能性がある」との発言が放送されました