今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オーストラリア スクリーン・タイムにうんざりしているお母さんは子どもと読書しましょう

オーストラリア公共放送abcニュース

コロナ感染が収まらないオーストラリアでは、新生児との移動や

異なる言語の移民には厳しい環境です

クイーンズランド州ロックハンプトンの公立図書館は、これらの問題解決に親子読書会「ReadandRhyme」を開催しています

イランからの移民親子は親子読書会で、子どもは英語を学び、親は自分のコミュニティを見つけました

オーストラリアの公立図書館では、初期の識字プロジェクト活動を行っています

図書館の初期の識字プロジェクトでは、面白い声とばかげた音を考えて、本を生き生きとさせましょう。彼女は、あなたの日常の活動を通して赤ちゃんや子供たちと話すだけでも、識字能力に役立つと言います

・赤ちゃんの場合は、アクションで童謡を歌う時間を過ごします。曲やアクションの速度を落とし、反応したり反応したりする時間を与えます。

・あなたの子供に耳を傾け、彼らの質問を奨励してください

・子供たちに物語の時間のためにじっと座っていることを強制しないでください、それをインタラクティブな経験にしてください

・あなたの地元の図書館が物語の時間のセッションを提供しているかどうかを確認し、あなたの子供の興味に基づいた推奨事項を図書館員に求めてください。

f:id:bun-ten:20220104100245p:plain

オーストラリアの公立図書館では、初期の識字プロジェクト活動を行っています

f:id:bun-ten:20220104100607p:plain

オーストラリアの親子読書会「ReadandRhyme」

f:id:bun-ten:20220104100650j:plain

あなたの子供に耳を傾け、彼らの質問を奨励してください