今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 教育スタートアップのDIYできる3DパズルIntrism・イントリズム

オーストラリア・テック情報2/26

3DパズルIntrism・イントリズムは、エンターテイメントと教育の融合を提供し、問題解決スキルと創造性を育みながら、何時間も楽しく遊べる無限のカスタマイズ オプションを提供します。


価格はアメリカで約4500円、日本ではアマゾンで税込み
30,842円です

3DパズルIntrism・イントリズムは、子供と親の両方の心を捉えています。これは、探索を待つ本格的な教育ベンチャーです。

3DパズルIntrism・イントリズムの迷路は他の迷路と何が違うのでしょうか?子どもたちは迷路のピースを慎重に配置しながら、若い心の問題解決スキル、空間認識、創造性を育むことです


子どもたちは、箱から木片を開梱すると、自分だけの大理石の迷路を組み立てるという課題に直面します。

迷路を組み立てたら、本当の楽しみが始まります。ビー玉を手に、お子様 (または、順番を許可する場合はあなた) が自分の作品を進めていきます。

8 歳以上のお子様に推奨されるこの大理石の迷路は、楽しさと教育性を兼ね備えたおもちゃです。


3Dパズル
Intrism・イントリズムは、お子様に楽しいおもちゃを与えるだけでなく、地球にプラスの影響を与えることができます。購入するたびに木が植えられ、海や水路から 1 ポンドの廃棄物が除去されます。教育と環境の両方の面で、より明るい未来に貢献していることに自信を持ってください

動画はこちら

※日本では大人向けとして販売されています