今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ共和党は「銃規制」より「ポルノ規制」を優先します

アメリカ文化情報TheDailyBeast6/5

テキサス州小学校での銃乱射事件は、アメリカで「銃規制」の高まりを見せていますが、トランプ元大統領をはじめ、アメリカ共和党は政治的理由で規制緩和を主張しています

アメリカ共和党オハイオ州上院議員候補のJ.D. Vance、ウェストバージニア州知事Jim Justice、アリゾナ州議会議員のPaul Gosarはすべて、銃規制について話す代わりに、テキサス州銃乱射事件の対応策として「ポルノ規制」を訴えだしました

小学校での銃乱射とポルノの関係は明らかではありません

「銃」にかわる悪役として「ポルノ」を持ち出したようです

オハイオ州上院議員候補のJ.D. Vanceは「ポルノと中絶の組み合わせは、孤独で孤立した若者を生み出したと思います。彼らには家族がなく、実際にはお互いにどのように相互作用するかさえ完全にはわかりません」と主張

この主張にはアダルト女優達から愚かな考えだと評され「ほとんどの政治家は、自分たちが作成した時代に責任を負わせることができるのではなく、他の責任を考えています」

「人々に赤ちゃんを産ませたいのなら、私たちの経済の実際の問題を解決してみてください。ポルノを見ている人は、そうでないよりもセックスをしている可能性が高いと確信しています。」

「ポルノは単なる娯楽の1つである」

共和党の主張は意味がありません。私たちは人々が幸せで性的にオープンマインドな生活を送ることを奨励しています。それはどうやって人々が家族を作るのを止めるのでしょうか?」

共和党がポルノのすべてを非難することができれば、それは会話を目前の本当の問題から遠ざけます。それは古い魔術師のトリックであり、誤った方向性の芸術です。

ポルノは銃ではありません、そしてポルノを見ることは誰も殺しません。しかし、それを悪役にすることは、あらゆる種類の本当の猥褻さを隠すことができます。これらのぬるぬるした政治家にあなたの注意を奪わせないでください。

「それは個人的な問題のようです。多くの上院議員がポルノに従事したり、セックスをしたり、セックスワーカーを雇ったりしていると思います。彼らはポルノを消費し、スキャンダルが出たときに恥を感じます。彼らは自分たちを助けるためにポルノを削除したいと思っています」

ユタ州はポルノを公衆衛生に害を及ぼすと宣言しています

アメリカ共和党は「銃規制」より「ポルノ規制」を優先します

共和党は銃乱射はポルノが原因だと主張します

トランプ元大統領をはじめ、アメリカ共和党は政治的理由で規制緩和を主張しています