COVID-19の制限緩和でアメリカの美容業界は活況を呈しています
なかでも「Ulta Beauty」は、四半期の純売上高は28.6%増加して
過去最高の約2200億円になりました
「私たちは記録的な売上と収益を上げ、市場シェアを拡大し、UltamateRewardsロイヤルティプログラムで約3600万人の会員が
増加しました」
「Ulta Beauty」は四半期中に92店舗とオンラインで「Ulta Beauty atTarget」を立ち上げました
「Ulta Beauty at Target」は、スーパ全米売上高5位のTargetターゲット
が開発したTarget Circle(次回の買い物時に1%の還元を行う)会員
ロイヤリティ・プログラムです
Target Circleは「継続的な顧客向け販促と管理」ができます。「Ulta Beauty」も初めが効果に懐疑的でしたが、売上実績が証明してくれました
「Ulta Beauty」は2021年度にTarget CircleとITに約260億円の設備投資予定しています