今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 人気の子育てママ・ユーチューバーが児童虐待の罪で有罪になりました

アメリカAP通信2/21

かつて人気を博したYouTubeチャンネルを通じて数百万人に子育てのアドバイスをしていたユタ州の6人の子どもの母親ルビー・フランケ42歳は、裁判官が判決を下す前に、子供たちに身体的、精神的に虐待したことについて涙ながらに謝罪した。


彼女を数十年とは言わないまでも、何年も刑務所に入れられる可能性があります。ユタ州法により、女性は最長30年の懲役にとどまることになります。

彼女のビジネスパートナーとフランケ被告と事業を始める前に、フランケさんの末息子のために働くために雇われていたユタ州の精神保健カウンセラー被告も、1年から15年の懲役刑を受けました。


彼女はユーチューバー仲間でビジネスパートナー・ヒルデブラント被告54際から「操作されていた」とも主張しています。

セントジョージ警察署が発表した911通報によると、被告フランケ(と被告ヒルデブラントは、被告フランケさんの末っ子2人に、自分たちは邪悪で憑依されており、悔い改めるには罰が必要であると言い聞かせていましたが、12歳の息子は窓から逃げ出し、近所の人に警察に通報するよう頼んだ後、警察は母親とそのパートナー達を加重児童虐待4件の罪で逮捕しました

警察が救出したとき少年はやせていて傷だらけで、足首と手首にガムテープが巻かれていて、傷口を手当てするためにカイエンペッパーと蜂蜜ぬられていました。