今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスではTikTok魔術被害が増えています

イギリス大衆紙TheSun4/21

イギリスでは魔術被害を理由に警察の捜査が増えています

その中にはブードゥー教の人形や呪いを使った暴行や虐待の申し立ても含まれています

これは、魔術がTikTokで復活しつつある中での出来事であり、昨年このハッシュタグは 200 万回使用されました。


イギリスでは、魔術は 1951 年に犯罪として認められなくなっています。

警察の情報では、2018年以降、オカルティストによる犯罪の申し立てが少なくとも175件記録されていることが判明しました。

警官は、容疑者(身元は明らかにされていない)が被害者に「ブードゥー人形を使って他人に黒魔術を行う」ことを強要したという容疑者を調査しました。

ノッティンガムシャーの警察は78件の被害届を受理した。

ハンバーサイド警察は60件の事件を処理し、そのうち6人が呪いのせいで体のコントロールを失ったと述べたといいます


ウェールズでは、ある男性が保護観察職員に暴力的な復讐をするために黒魔術を使うと主張したため、警察官が出動しました。

また、ある女性は、自分が魔女であるという理由で切断されると信じて警察に行きました。

正式な捜査や訴追の可能性は公共の利益にならないため、ほとんどの報告は却下されています。

200年前なら、魔女であることで死刑に処され、少なくとも500人(ほとんどが女性)のオカルティストが絞首刑に処せられています。