今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ 共和党の大統領候補への関心が薄れています

アメリカ・エンタメ情報deadline1/22

全国初のニューハンプシャー州大統領候補予備選の前の朝、熱狂とは程遠く、静かなという方が近いかもしれない。

メディアの存在感は 4 年前に比べて減少している。

PCをカチャカチャと叩いていたが、彼らは大学の生徒であり、報道機関ではなかった。

先週、アイオワ州党員集会の報道は大幅に減少し、3大ケーブルネットワーク(CNN、MSNBC、Fox News)の視聴者数は467万人となった。

これは、2020年に視聴した視聴者の約半数です。


ABCニュースのイベントは、トランプ大統領が参加しない限りヘイリーが参加を拒否したため中止となり、この措置によりテレビネットワークに数億円の損失が発生した可能性が高いといわれています

CBSニュースは、これまで見た中で最も静かかもしれないと述べ

各テレビ局は、予備選挙前の共和党討論会が欠如していることで、国民の関心が薄れているといいます

調査会社アドインパクトによると、ヘイリー氏のテレビ取材は増えており、彼女の立候補支援に44億円が費やされているのに対し、トランプ氏は23億円です

実際、トランプ大統領がリードする選挙戦の力関係は変わっていないため、一部の専門家は選挙戦そのものよりも副大統領の見通しに注目し始めている。