今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ベルギーの女子ローラー ダービー ・トーナメントに男性チアリーダーが登場しました

フランス衛星ニュースeuronews

世界に広がる女子プロスポーツ「ローラーダービー」は競技の激しさが人気です

世界各地で大会が開催されていますが、ベルギーの大会で、男性のチアリーダーチームが登場しました

すべて男性のフランスの「Scrimmage Peopleスクリムジ・ピープル」チアリーディング・チームは、素晴らしいキャンプ、アクロバティック、そして群衆を喜ばせる陽気なパフォーマンスを披露しました. 

チアリーディングは非常に女性中心のスポーツであり、活動に興味を示す男性や少年は奇妙なものと見なされる可能性があります.

Scrimmage Peopleの人々は、この偏見を終わらせ、チアリーディングが男性と女性の両方にとって包括的な活動になり得ることを示そうとしています.

8 人の男性チアリーダーのグループは、ベルギーで開催された女子ローラー スケート大会に出席している観衆から温かい感謝の意を表しました。

ベルギーの女子ローラー ダービー ・トーナメント

世界に広がる女子プロスポーツ「ローラーダービー

ベルギーの女子ローラー ダービー ・トーナメントに男性チアリーダーが登場しました

Scrimmage Peopleの人々は、この偏見を終わらせ、チアリーディングが男性と女性の両方にとって包括的な活動になり得ることを示そうとしています