今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

カタールワールドカップで拘束された十字軍のイングランドサポーター

イギリス大衆紙TheSun11/25

サッカーワールドカップカタール大会の、イングランド対イラン戦では、十字軍コスプレのイングランドサポーターが、会場で拘束されました

カタールの警備員の一人がイングランドサポーターの鎖帷子を引っ張ってきて、『イスラム教徒を殺すためにここに来たの?』と尋ねました

拘束されたイングランドサポーターは、カタールで 10 年間、ワールドカップのインフラ プロジェクトとスタジアムに携わってきました。

「しかし、保安検査場のスタッフは、まず私たちのヘルメットを理由に入場を拒否し、次に盾とゴム製の剣が問題であり、チュニックが攻撃的であると言いました」

「これが 2 時間半続き、前半を欠場することになったので、チケットに 180 ポンド以上を支払ったため、すべての機材を捨てることにしました。」「しかし、私たちがスタジアムに入ろうとしたとき、私たちは3人のスタッフによって小さな横の部屋に連れて行かれ、裸になるように言われました. 」

イングランドのファンは、これまでのすべてのワールドカップで、国の守護聖人である十字軍の騎士セント ジョージに扮したチームをサポートしてきました。衣装はインドで手作りしました。素晴らしいもので、それぞれ 約50万円の費用がかかります

FIFAは、十字軍の服装がイスラム教徒にとって攻撃的であると見なされる可能性があると警告した

カタールワールドカップで拘束された十字軍のイングランドサポーター

イングランドのファンは、これまでのすべてのワールドカップで、国の守護聖人である十字軍の騎士セント ジョージに扮したチームをサポートしてきました。

カタールの警備員の一人がイングランドサポーターの鎖帷子を引っ張ってきて、『イスラム教徒を殺すためにここに来たの?』と尋ねました