今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

コロンビア 半裸でZoomをした裁判官が停職処分になりました

アメリカ新聞NewYorkPost11/24

コロンビアの司法懲戒委員会は11月22日、Vivian Polania判事が複数の行政規則に違反したとして、 3 か月の停職処分にしました

Vivian Polania判事は、際どい写真をソーシャル メディアで共有したことで悪名高いコロンビアの判事です

自動車爆破事件に関連した法廷審問で、Vivian Polania判事は下着らしきものを着てくつろぎ、タバコをふかしながら Zoom 通話に出演し、公聴会に出席した弁護士が裁判官にカメラの電源が入っていると告げると、ポロニアはすぐにデバイスの電源を切りました。

薄着の裁判官のビデオはすぐに口コミで広まり、懲戒委員会はポロニアの NSFW ディスプレイの調査を開始しました

ズームビデオをめぐる論争に屈せず、Vivian Polania判事は他の人のために自分の性格を変えるつもりはないと述べた.

半裸でZoomをした裁判官が停職処分になりました

Vivian Polania判事は、際どい写真をソーシャル メディアで共有したことで悪名高いコロンビアの判事です

Vivian Polania判事は、際どい写真をソーシャル メディアで共有したことで悪名高いコロンビアの判事です