今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

クリミア大橋爆破事件のロシアのトラック運転者

アメリカ新聞NewYorkPost10/8

25 歳のロシア人男性は、ロシア当局がクリミアへの重要なケルチ海峡の橋・クリミア大橋を爆破したと言うトラックを所有者ですが、その時彼は運転席にいませんでした

「私はクリミア橋で起こったこととは何の関係もありません」とトラックの所有者は 28 秒のクリップで語った。「それを扱っていたのは叔父で、父のいとこであるマヒール・ユスボフでした。彼は生涯、貨物輸送に携わってきました。」

ロシアの法執行機関は、ロシアの都市クラスノダールの居住者であるサミール・ユスボフを指名しました

ロシア当局によると、爆発で死亡した3人はまだ特定されていません

クリミア大橋爆破

トラックの所有者

ロシア当局によると、爆発で死亡した3人はまだ特定されていません