今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

エリザベス女王の弔問の列に並ばなかったテレビ司会者

イギリス大衆紙TheSun9/23

エリザベス女王の弔問に国民は長い列を長時間我慢して、エリザベス女王にお別れをしました。

長い列には、サッカーのデビッド・ベッカムさえ並びました

ところが、イギリス民放ITV の番組This Morningのキャスターが、列に並ばずに弔問をおこなったということが発覚して、テレビ局には5万をこえる抗議の署名が集まっています。新たに 75,000 の署名が追加されています。

現場に居合わせて人は「彼らは私たち全員を通り過ぎ、何人かが叫び始めました。

「人々は、『オイ、フィルとホリー(テレビ司会者の名前)、列の最後尾に来い!』と言っていた。フィルは周りを見回し、「やりたいことはできる」と言うように微笑んだ。

「多くの人を怒らせた。人々は「どうしてこんなことができるの?」と言いました。彼らには本当の憎しみがありました、それは正しくありませんでした。」「この 2 人が世間を気にせずに通り過ぎるのを見ると、私たちは本当に腹を立てました。」

2人とも謝罪はしていません。彼らのInstagramには何千もの憎悪のコメントが投稿されています。

テレビの視聴者は彼らの説明に感銘を受けず、「哀れな言い訳」と烙印を押した。

イギリス民放ITV の番組This Morningのキャスター

エリザベス女王の弔問の列に並ばなかったテレビ司会者

長い列には、サッカーのデビッド・ベッカムさえ並びました