今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ジョージ王子はエリザベス女王の国葬でも、やんちゃでした

イギリス新聞TheSun9/21

エリザベス女王国葬では、9歳のジョージ王子がロイヤルファミリーの役割をみごとにこなしたと称賛されています

幼くやんちゃなジョージ王子は、女王の葬式の後、ウィンザー城に向かう途中、ジョージ王子が生意気に舌を突き出しているのが目撃されました

ジョージ王子の後ろに座る彼の母親であるプリンセス オブ ウェールズが王子を注意しているもようです

ジョージ王子は、女王の葬式の後、ウィンザー城に向かう途中、ジョージ王子が生意気に舌を突き出しているのが目撃されました

エリザベス女王国葬では、9歳のジョージ王子がロイヤルファミリーの役割をみごとにこなしたと称賛されています

ジョージと彼の妹のシャーロットは、葬式で最年少の会葬者でした