今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

北朝鮮の金正恩はエリザベス女王のお祝いの手紙を送る

イギリス大衆紙TheSun6/2

北朝鮮の独裁者、金正恩がプラチナジュビリーのエリザベス女王にお祝いの手紙を送りました

北朝鮮当局は、それが96歳の君主に宛てられた個人的なメッセージであると言って、手紙の内容を明らかにすることを拒否した。

バッキンガム宮殿のスポークスマンは、「金正恩から女王陛下へのプラチナジュビリーを記念するプライベートメッセージは、私たちが外交関係にある国からメッセージを受け取るという標準的な慣行に沿ったものです」と述べました。

北朝鮮の暴君と君主との最新の通信は、世界の指導者が女王陛下に敬意を表したときに行われました。

ロシアの独裁者ウラジミール・プーチンからはお祝いの手紙は届いていません

エリザベス女王はプラチナジュビリーを祝う最初のイギリスの君主で あり、イギリスは彼女に敬意を表して4日間のお祝いを楽しんでいます。

エリザベス女王はプラチナジュビリーを祝う最初のイギリスの君主で す

北朝鮮の独裁者、金正恩がプラチナジュビリーのエリザベス女王にお祝いの手紙を送りました

バッキンガム宮殿のスポークスマンは外交関係にある国からメッセージを受け取るという標準的な慣行に沿ったものです