今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス新王戴冠式でキャサリン皇太子妃は王室の伝統を破りました

イギリス大衆紙dailymail5/6

5月6日のイギリス新王戴冠式で、プリンセス オブ ウェールズ・キャサリン皇太子妃は、 今日、ウィリアム王子と一緒に国王の戴冠式に出席したとき、まばゆいアイボリーのアレキサンダー マックイーンのドレスを着て輝いていました

ドレスには、イングリッシュ 、スコットランドウェールズアイリッシュ の 4 つの母国を表すシルバーの刺繍が施されていました

プリンセスは故義母ダイアナ妃へ敬意を表して、故ダイアナ妃が1981年にチャールズ皇太子(現イギリス新王)から贈られた真珠とダイヤモンドのイヤリングのセットをこの機会に着用しました


キャサリン皇太子妃はまた故女王にも敬意を表して、エリザベス王女がその父親ジョージ6世から贈られたフェストゥーンネックレスを身に着けていました