今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

オーストラリアの白いクジラの死骸はMigalooではありませんでした

オーストラリア公共放送abcニュース7/17

オーストラリア・ビクトリア州の海岸で白いクジラの死骸が発見されましたが、死骸の白いクジラは、オーストラリアで有名な白クジラMigalooではありませんでした

オーストラリア政府に保護管理されている白クジラはオーストラリア先住民の言葉で「白いイルカ」Migalooと呼ばれて親しまれています

ビクトリア州環境・土地・水・計画局は、死骸の白いクジラは、メスであることを確認しました。Migalooはオスです

Migalooは非常にユニークであるため、クイーンズランド州および連邦政府の法律の下で保護されており、500メートル以内に船舶が入ることは許可されていません

白いクジラの死骸の300メートル以内にいることは人や犬にとって犯罪ですので注意してください

オーストラリアの白いクジラの死骸はMigalooではありませんでした

白クジラはオーストラリア先住民の言葉で「白いイルカ」Migalooと呼ばれて親しまれています

オーストラリアで有名な白クジラMigaloo