今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

マクドナルドは、ハッピーセットのおもちゃのプラスチックを減らすことを誓います

ドイツ国営放送ドイチェ・ヴェレDeutsche Welle

 

マクドナルドは、2025年までに、世界中のハッピーセットのおもちゃでプラスチックを「劇的に」カットすることを目指しています。より持続可能なおもちゃは、段ボールとリサイクル素材から作ることができると同社は述べています

マクドナルドは、「プラスチックを大幅に削減する」ために、3次元の段ボールのおもちゃや植物ベースまたはリサイクル素材を使ったボードゲームなどの代替案を検討していると述べました。

「あと数年で、世界中のすべてのハッピーセットにあるすべてのおもちゃは、どこにいても、より持続可能SDGsになるでしょう」

英国とアイルランドにあるマクドナルドでは、すでにぬいぐるみ、紙ベースのおもちゃ、または子供向けの食事付きの本しか提供していません

世界最大のレストランチェーンは、プラスチックの使用に対する批判に応えようとしています。

f:id:bun-ten:20211019195655j:plain

マクドナルドは、ハッピーセットのおもちゃのプラスチックを減らすことを誓います

f:id:bun-ten:20211019195720j:plain

英国とアイルランドにあるマクドナルドの本とおもちゃ

f:id:bun-ten:20211019195758j:plain