今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

ドイツのヨーロッパワインに特化したスタートアップONWINE

オランダ・スタートアップ情報deondernemer2/27

ONWINEは、2021 年に立ち上げられた、ワイン生産者から直接購入できるオンライン ワイン プラットフォームです。


コロナパンデミックの最中にアイデアとして始まったドイツのONWINE は、すぐにイタリア、フランス、そしてすぐにドイツの75以上のワイン生産者を抱える成功したプラットフォームに成長しました。

ONWINE以前 のヨーロッパのワイン流通は、輸入業者や仲介業者、多くの場合、大規模なワイン生産者からの支配によるものでした


「ONWINE を使用して、ワイン愛好家が生産元から直接注文できるプラットフォームを作成しました。ワイン生産者が自分で価格とオファーを決定し、ワインは直接あなたに送られます。」

「ONWINE により、私たちはワイン生産者に輸入業者の介入なしに消費者にワインを直接販売する機会を提供します。このようにして、彼らは独自の価格と供給を決定し、国際的に拡大することができます。」

ONWINE の成功は注目に値します。このプラットフォームは最近、株式資金調達による投資ラウンドを完了し、投資家は250ユーロ・約4万円から参加できます。

ONWINE はワイン愛好家だけでなく、この革新的な会社の成長に貢献したい投資家のためのプラットフォームでもあります。

ONWINE では試飲会もあります