今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリス スパイス・ガールズは再会しても不仲アリ

イギリス大衆紙TheSun4/22

90年代の世界的アイドルグループ、スパイス・ガールズベッカム夫人の誕生パーティーで久しぶりに再会してパフォーマンスをして仲の良さをアピールしました


しかしメンバーのスケアリー・スパイスのメラニー・ブラウンと、ジンジャー・スパイスのジェリ・ハリウェルの仲は冷ややかでした

それは、かつてメラニー・ブラウンが「ジェリ・ハリウェルは年齢をごまかしている」と発言したからです

集合写真では二人が反対側でポーズをとっていました


メラニー
は笑い飛ばしていましたが、ジェリは彼女の話を聞くことに興味がないようで、立ち去ってしまいました。

メラニーは先週、ジェリさんが自分の年齢について嘘をついていると信じていたことを認め、2022年8月に50歳の誕生日を迎えたときは信じていないと主張しています

メラニーは「ジェリが何歳なのかは誰も知りません。」「誰もジェリのパスポートを見たことがありません」「彼女は50歳の誕生日を迎えたと主張していますが、私は信じません。」

ジェリはインスタグラムでメラニーのフォローを外しています