今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ ラッパーのエアジョーダン命が批判されています

アメリカ新聞NewYorkPost2/27

ラッパーでもあるDJKhaledは、コンサート出演のため車ででかけましたが、車からの降りて開場に向かう際に、普通なら歩いていくところを

彼は履いていたナイキのエアジョーダンスニーカーを「台無し」にしたくなかったたので、警備員に自分を担いで運ばせました


DJKhaledは、この様子をインスタにあげ「ジョーダンを汚したくないんです」といいました。

さらに、彼がコンサート会場に到着すると、同じ警備員が彼をステージの階段まで運ばせました。インスタで、彼は終始「ジョーダンを汚したくないんです」といいました。

彼は400ポンド約180㌔の体重です。

この動画には批判が続出しました。DJKhaledのコメント欄には失望したフォロワーが殺到し、彼を「無礼だ」と非難しました。「それは私が見た中で最も愚かなことだ!」「私はあなたを尊敬していません!「大柄な大男がこんなことをするなんて、ばかばかしい」

彼のこのような行動、発言は初めてではありません

この靴の小売価格は 250 ドル約3万8千円ですが、再販価値はその数字をはるかに上回る可能性があります。これが、ハレドが靴をきれいな状態に保つためにこれほど大胆な手段を講じた理由の可能性があります。そのために彼はファンを失いました。