今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ FOXテレビ「ピアーズ・モーガンの殺人者インタビュー」

アメリカ新聞NewYorkPost9/10

イギリスの人気テレビキャスター、ピアーズ・モーガンアメリFOXテレビの番組で、アメリカで最も悪名高い殺人者たちとの 1 対 1 のインタビュー「殺人者インタビュー」をしています

この番組で彼は言います

「何年も連続殺人犯を取材してきた私からのアドバイスは、『絶対に!彼らと会わないこと』です。」

ほとんどの殺人の動機は、専門の犯罪学者によって、欲望 lust、愛 love、嫌悪loathing、略奪lootという 4 つの「L」に凝縮されています。

ニューヨークで最も悪名高い連続殺人犯の一人に会う準備をしている私に看守が警告した。「彼はとても危険な男だ。彼はかつて素手で手錠を破ったことがある。」

彼は、殺人をおこしてもその後まったく後悔していません。

彼の暗く陰気な瞳が私の瞳を覗き込んだ。

彼は、私が面接中に彼に間違ったことを聞いたら殺人的になるだろうと語った


インタビューした殺人者達の中には、年下の愛人と一緒にいるために妻を殺した牧師や、金を請求できる者なら何でも殺した保険詐欺師も含まれています。
 

彼らの犯罪は合理的な説明を無視し、ただ単に気が向いたから殺人を犯しているように見えます。

理由もなく暴れまわり5人を射殺した牧師は、殺人事件の恐ろしい詳細について冷静に語る顔が完全に死んだ目で無表情になったのを私は決して忘れないだろう。

まるでスーパーに買い物にいくような話しているようでした

一見優しく無邪気な顔の看護師は、透析装置に漂白剤を注入して意図的に5人の患者を殺害し、その死体を焼きました

連続殺人犯についての真実は、自明のことのように聞こえるかもしれませんが、彼らは私たちとはただ違うということです。

彼らは被害者に対してまったく共感を持たない傾向があります

彼らは、映画の悪役ハンニバル・レクター博士のように、高度な知能を持っている傾向があります