今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ共和党の死刑を提唱する広告写真はタイガーウッズでした

アメリカ新聞NewYorkPost10/29

アメリカ共和党は、「警官殺し」と「大量殺人者」に対する死刑の使用を提唱するキャンペーン広告を発表しましたが、誤ってプロゴルファーのタイガー・ウッズが 2017 年に 飲酒運転 で逮捕された時の写真が含まれていました。

使われた写真では、ウッズに加えて、現在カンザス州の死に瀕している 2 人の有罪判決を受けた殺人犯であるカー兄弟の映像が含まれています

共和党は、死刑反対を提唱する民主党を非難しています

なをタイガーウッズの写真は差し替えられました

誤ってプロゴルファーのタイガー・ウッズが 2017 年に 飲酒運転 で逮捕された時の写真が含まれていました。

アメリカ共和党の死刑を提唱する広告写真はタイガーウッズでした

アメリカ共和党は、「警官殺し」と「大量殺人者」に対する死刑の使用を提唱するキャンペーン広告を発表しました