今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

K-Pop ボーイズ バンド RIIZEとBOYNEXTDOORは、わずか13時間で再生回数300万回を達成しました

アメリカ経済情報IBT9/4

K-POP の最新グループのうち 2 つが、デビューからまだ 1 年、あるいは 1 日も経っていませんが、現在、新しいリリースで音楽シーンを席巻しています。


SM エンターテインメントの新しい K-Pop ボーイズ バンド RIIZE が月曜日に正式デビューを果たし、「Get A Guitar」というタイトルのデビュー シングル アルバムと、同名のタイトルトラックの公式ミュージック ビデオをYouTube でリリースしました。

同時に、5月にデビューしたHYBE傘下のKOZ Entertainment所属のBOYNEXTDOORが1stミニアルバム「WHY…」をリリースし、メイントラック「But Simply」のミュージックビデオも公開しました。

どちらのグループも K-POP に斬新で新しいコンセプトをもたらし、それぞれのビデオが 24 時間以内に 300 万回以上の再生回数に達し、キャリアの新たなマイルストーンを達成しました。


RIIZE の「Get A Guitar」は現在 YouTube で約 350 万回再生されており、BOYNEXTDOORの「But Simply」は最高 314 万回再生されました。


Twitter のファン アカウント @bonedo_chartsによると、BOYNEXTDOORは国際的な音楽チャートにも参入し、ワールドワイド Apple Music アルバム チャートで 40 位に初登場しました。

これは現在、2023年の新人グループのデビューとしては2番目に高い記録となっています。