今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

イギリスではエリザベス女王1周忌に、故女王が愛したコーギー犬達がバッキンガム宮殿まわりを行進しました

アメリカFoxニュース9/4

エリザベス女王の1周忌としてして、9月3日・日曜日に王室愛好家とそのコーギーたちによる小規模な集会が開催されました。


英国の君主主義者約20人とそのコーギーがバッキンガム宮殿の外でパレードを歩くために集まった。


エリザベス女王がこの犬種を愛していたことは有名で、故エリザベス女王は生涯で約 30 匹のコーギーを飼っていました。彼女の犬の多くは、1942 年の彼女の 18 歳の誕生日にスーザンという名前のコーギー犬の子孫でした。

「故エリザベス女王を偲ぶには、コーギー犬を通して、彼女が生涯を通じて愛し、大切にしてきた犬種を通して、これ以上に故エリザベス女王を偲ぶ方法はありません」と主催者は言います

イベントの主催者はコーギーパレードが毎年開催されることを望んでいます

「正直に言うと、本当につらい気持ちだ…もう私たちの中に(女王が)いないのは本当に悲しい」と彼は語った。「それでも、女王陛下は今も私たちの心の中にいます。」