今日の海外新聞

テック系、考古学系、市民活動系

アメリカ フィラデルフィアで第14回フィラデルフィア Naked Bike Ride(裸で自転車に乗ろう!)が開催されました

アメリカAP通信8/27

2009 年に始まった毎年恒例のこのライドは、主要な移動手段としてのサイクリングと燃料を意識した消費を促進することを目的としています。また、ボディポジティブを促進することも目的としています。

「裸の自転車の列が街の何ブロックも後ろに伸び、夕食の時間を中断するほどの混乱を引き起こすことは、この街に自転車利用者がいかに多いかを示すのに役立ち、ドライバーに「道路を共有する必要がある」といいます。


主催者は参加者が必ず乗る自転車のる必要はないことを強調し、「できるだけ素っ裸で」参加するように呼びかけています。

主催者は「これはとても自由な経験であり、その自由のために人生で一度は絶対にやるべきことだ」と述べています

主催者は、この乗り物は自転車だけに限定されないと述べた。スクーター、電動自転車、ローラーブレード、スケート、スケートボード、さらにはジョギングする人も歓迎されましたが、電動自転車やスクーターは速度に注意するよう求められました。主催者はまた、あらゆる種類の身体的または性的嫌がらせを禁止する行動規範を指摘している